ストレートを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ケーブルセパレーターが格安~!

値段相応かなって思ったけど普通に使えます。ストレートタイプですから機種によっては取り付けずらいことがあるかも。。

早速ご紹介♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ケーブル ストレート セパレーターケーブル付分波器 2.6GHz対応モデル! 簡単ストレートプラグ付(セパレーター 分波器 宅内配線)(e2305/4012)●

詳しくはこちら b y 楽 天

コードも柔らかく使いやすいです。出も入もほとんどの端子に合うさし込形ですので便利です。ケーブルやTV端子の接続は!ゆるくもなく!きちんとはまりました。地デジとBS CSでそれぞれ端子の表に色分けされているのは良いアイデアです。十分使えてます。テレビの後面に差すだけですので簡単です。簡単に接続できましたねじ込み式でなくワンプッシュ接続なので接続は数秒でokコードも柔らかめで扱いやすいです室内テレビに接続ですのでネジ式ではなく差し込み式が簡単で使いやすいです。差し込み式ですが普段触ることのない箇所ですので抜けることはありません。問題なく使えています.耐久性はわかりませんがよかったです.設置が簡単です。差し込みもストレートタイプで簡単で早いです。TVを増設するために、他の商品と同時購入。ホームセンターで購入するよりはるかに安いです。簡単に設置できる。ケーブルは柔らかく赤と青でUHFとBSCSの端子が分かれていて使いやすいです。減衰もほぼありません。価格も安くてオススメです。ネジ式だと受信感度チェックで時間がかかりすぎます。