マジ?セッターハイラインが相場の価格より安い値段♪ブラケットモニターの購入ならココのお店です スマホエントリー

設置場所は和室ですが隣のキッチンからも見られるよう90°角度調節可能かつ!畳と椅子のどちらに座っても見られるよう!高さ調節と上下角度調節が可能なこちらを購入しました。購入前に!アドバンスHD113 Mサイズと迷っていたのと!購入レビューがまだなかったのが不安でサポート窓口に問い合わせをしました。難点は説明書が日本語ではないという事くらいでしょうか?結構付属のネジ等(機種によって)は余るので不安に思うかもしれません。

コチラですっ♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

スマホエントリー ポイント クーポン セッターハイライン モニター ブラケットスマホエントリーでポイント最大39倍&最大10%OFFクーポン】テレビ壁掛け金具 壁掛けテレビ 37-52インチ対応 自由アーム式 TVセッターハイライン UD112M(テレビ 壁掛け 金具 TV金具 液晶テレビ TV壁掛け モニター ブラケット)

詳しくはこちら b y 楽 天

なにより床にモノがない状態だと!部屋が広くなり!掃除も楽にでき!畳が傷むこともありません。(スタッフの方は!”気にならないほどの角度かと思います”とおっしゃってくれたのですが!どうしても90°キッカリに曲げたかったので...)取り付け自体は設置場所が決まってしまえば!1.テレビに金具を取り付ける2.柱に金具を取り付ける3.2つを合体させる以上の3ステップで意外と簡単にできました。強度のある取り付け場所さえ決まってしまえば、そんなに難しい作業は無いと思います。スペースを合理的に利用できる良い商品と思います。他のものに比べ高額ですが!我が家ではこれ以外考えられないほど満足度の高い商品でした。その結果、HD113では90°に曲げる際にアームが数センチ短く足りなかったため、お値段は張りましたが大は小を兼ねる的な考えでこちらの商品を購入しました。。(逆に設置後は移動すると曲がってしまうことがあるので!別途2個入り700円の水平器を購入し!両面テープでモニターに貼り付けました)我が家は!壁ではなく見えている柱に取り付けしたので問題ありませんでしたが!結構重量があるので壁の場合は設置条件をよく確認してからが良いかと思われます。アーム1本で長さもあるため多少は不安定かと心配していたのですが、かなり頑丈な作りで50インチのモニターでも全くブレることがありません。また、この機種はモニターが360°回転可能なので、水平をあまり気にすることなく設置することができます。取付テレビ:Panasonic TH-50AS630作業時間:取り付け場所決定後2人で約40分(DIY初心者)リフォームと出産を機に、以前からやりたかった壁掛けをついに実現しました。テレビ台では不可能なスムーズな移動ができ、とても満足しています。